1. ホーム
  2. 精力剤の基礎知識
  3. ≫精力剤(性力剤)とは?

精力剤(性力剤)とは?

あなたは精力剤には種類があることを知ってますか?これを知らずテキトーに精力剤を飲んでいると効果が全然感じられずガックシ・・・なんてことも十分ありえます。

そこで、このページではそんな失敗を未然に防ぐために精力剤の種類について説明します。

そもそも、精力剤とは、男の下半身を元気にすることを目的とした医薬品・健康食品の総称です。

ある程度の年齢になるとやってくる勃起力低下だったり、精力減退を吹き飛ばして息子を元気にするだけでなく、人に相談しづらい早漏や遅濡改善への効果もあります。もちろん、誰もがイメージする性欲の増進やペニス増大なども効果として期待できます。

そして、精力剤は大きく分けると三つの種類に大別されます。

  1. 強精剤
  2. 強壮剤
  3. 勃起薬

この3種類になります。ちなみに媚薬も広義では精力剤に含まれますが、定義が曖昧なのでこちらでは解説は割愛します。

1.強精剤

強精剤は男性ホルモンの補給を目的とした精力剤です。

男性ホルモンは男性機能に大きな影響を与えます。実際、更年期の男性機能低下はこの男性ホルモンの現象とも密接な関係があります。

この強精剤は、メチルテストステロンなどの男性ホルモンとして機能する成分や、男性ホルモンの分泌を促す成分が含まれています。

ホルモンに直接働きかけるため、医薬品認定されている精力剤が多いのも特徴です。副作用が存在するものも多いです。

2.強壮剤

強壮剤は体内機能を高めるタイプの精力剤です。

強壮剤は漢方やドリンク、サプリメントタイプのものが存在します。一般的に精力剤と言えばこちらです。

別名では滋養強壮剤、精力サプリメントとも呼ばれています。

体内機能を高める効果がメインであるため、性機能以外にも体力向上、健康回復などの効果も期待できます。

天然成分がメインであるため、副作用が存在しないのが最大の魅力です。

普通の健康食品と違うのは、成分が精力増強に適した配分になっている点です。マカやクラチャイダム、亜鉛、アルギニンなどが豊富です。

3.勃起薬

勃起薬は直接的に勃起を促す精力剤です。

こちらはバイアグラ、レビトラ、シアリスなどが非常に有名です。ED治療にも用いられる医薬品であり、別名ED治療薬とも呼ばれます。

飲むとすぐに効果が出る即効性の高さが魅力です。

勃起薬の効果は非常に強力なのですが、効果には有効期限があり、バイアグラの場合は5~6時間程度しか持ちません。

また軽度ですが副作用が存在することもあり、あくまで切り札といった感じの精力剤です。常時頼りきりは避けたいところです。

精力剤の簡単なまとめ

  • 精力剤は男性機能の増強を目的としている
  • 精力剤には強精剤、強壮剤、勃起薬の3種類ある
  • 強精剤は男性ホルモンを訴求するタイプ
  • 強壮剤は体内機能を改善するタイプ
  • 勃起薬は直接的に勃起を促すタイプ

精力剤についてまとめると以上のようになります。今まで精力剤なんて自分には無縁だろうなーと思っていた人はこれを機に、ぜひ精力剤の使用について一度検討してみて下さい。

シェアをお願いします。

精力剤の基礎知識 コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

この記事にはコメントできません。