1. ホーム
  2. 精力剤の基礎知識
  3. ≫妊活に効果的な精力剤・精子を増やす精力サプリはどんなもの?

妊活に効果的な精力剤・精子を増やす精力サプリはどんなもの?

赤ちゃんが欲しいので夫に精力剤を飲んでほしい。または飲ませたいという考えています。

でも具体的にどうすればわからない。

そんな悩みを抱えている方も多いでしょう。今日はそんな悩める貴女に解決策をご紹介しましょう。参考にしてください。

妊活で最も重要なのは精子の質

男性の場合は妊活で最も大事なのは精子の質になります。

この精子の質を高めるためにはアルギニン、亜鉛などの栄養素が効果的です。これらは精子の質の向上効果が期待できます。

そしてこれらの栄養素は精力剤にも含まれています。

さらにこれらの精力剤には、勃起力や精力増強効果もあるため、精子の質とは違った意味でおすすめです。

ですから妊活で夫に精力剤を飲んでほしいと思う女性の判断は間違ってなかったというわけです。

不妊の原因の約半数は男性側の要因ある

最近の研究では不妊の原因の約半数は男性側に何かしらの原因があることが分かっています。これってかなり高い数値ですよね。

ご存知でしたか?10人に1人は精子・精液トラブルを抱え、100人に1人は無精子症という検査結果となっています。

引用:男性不妊の症状 メンズヘルスメディカル

無精子症の場合は完全に病院での治療が必要ですが、そうでない場合も10人に1人が精子に異常を持っています。

子どもを授かれるかどうかは女性の卵子だけでなく、男性の精子の問題でもあります。そのためには精子の質を高めるための精力剤はぜひとも飲みたいところです。

夫に合わせた2つの精力剤

妊活目的であれば夫に精力剤を飲んでもらったほうが結果が出る確率は高まります。

ここでは夫のタイプに合わせたおすすめの精力剤について紹介します。

1.夫が素直に精力剤を飲んでくれそうな場合

私の夫はよく話を聞いてくれるから精力剤を飲んでくれそう。もしくは私の権限で飲ませるから問題ない!

そんな貴女にはクラチャイダムゴールドがおすすめです。

クラチャイダムには精力剤でお馴染みの亜鉛やアルギニンなど、精子の質をUPさせてくれる成分がふんだんに含まれています。

またクラチャイダムは実は現地では健康目的のための食品としても重宝されており、夫の健康を気遣いたい女性にとっては最適な精力剤です。

勃起力や精力もかなり増強されるので、毎晩仕事にお疲れで帰宅後はすぐにベッドにグタ~・・・という夫を持つ奥様にも推奨したい精力剤です。

2.夫が素直に精力剤を飲んでくれそうにない場合

私の夫は私の話をちっとも聞いてくれない・・・もしくはプライドが高くて言ったらどんな反論をされるかわからない。

そんな貴方におすすめしたいのは大人の青汁シトルリン桑抹茶です。

こちらの製品は簡単に言うと精力剤成分入りの青汁です。青汁タイプなので女性側から男性に勧めやすいというメリットがあります。

実際、この商品の購入者の実に65%は奥様側からの購入となっています。比較的進めやすい商品なのでおすすめです。

この記事のまとめ

まとめると以上のようになります。

妊活において夫側の精子の質は重要になります。ですから精力剤で精子の質改善は非常に効果的です。

精力剤選びで悩んでいたのであれば、参考になさってください。

シェアをお願いします。