1. ホーム
  2. その他
  3. ≫ペニス増大サプリの選び方

ペニス増大サプリの選び方

「せめてあともう2、3センチ大きければ…。」

これは身長の話ではありません、チン長の話です。

ちんこを大きくしたいというのは男性が持つ夢ランキングの中でも、かなり上位に食い込んでくると思います。

そんな夢の実現をサポートしてくれるのがペニス増大サプリです。

ここでは効果のある「ペニスが大きくなるペニス増大サプリ」の最新版ランキングや効果を実感できる増大サプリの選び方をまとめました。

最強の増大サプリの選び方

1口に最強の増大サプリと言ってもイメージがつかみづらいですよね。

1番安くてコスパが良ければ最強なのか、効果が大きければ最強なのか、人によってその最強の定義は様々です。

でもある程度、増大サプリは選び方を間違えなければ最強の商品、大きな増大効果を手にすることができます。

はじめに効果を実感するために欠かすのことのできない「4つのペニス増大サプリの選び方」について伝授をさせて頂きます。

1.成分&配合量で選ぶ

まずは、配合されている成分に注目をして商品を選ぶことが大切です。

ペニス増大サプリには様々な種類の増大成分、精力成分が入っているのですが、商品によって天と地ほどの差があります。

それどころか有効成分と言われるアミノ酸系の成分だけ入っていて、他の天然成分を一切排除しているサプリもありますし、

「いやいや、男の精力増強には天然成分っしょ」

ということで天然成分の配合が厚いものもあります。

当サイトがおすすめする成分配合は、ペニスが増大する仕組みが解明されているアミノ酸系の成分に天然系成分もしっかりと補助されているものを選ぶこと。

また、成分構成だけではなく、配合量が明確に表示されている商品を選びましょう。

つまりどういう成分が入っていて、それらがどのくらい含まれているか?という話ですね。

正直にいうと配合量に関しては値段と比例する部分もあるのですが、しっかりと増大効果を得たいのであれば効果を支える根拠となる成分を重視して商品を選んだ方が得策です。

2.価格で妥協しない。安すぎる商品は要注意!

1つ上の項目でも私の考え及び、男としての生き様について所信を述べさせていただいたところ(大げさ)ですが、価格に関してはやはり無視で行きましょう。

価格がちょっと高いからといって、ビビって手を出せないでいるとペニスは気持ちよく大きくなってくれません。

なんとなく、遠慮したような中途半端な伸び率になってしまいます。

とにかくそういう話になってくると、結局お金をドブに捨てるようなものですので、どうせ一念発起するのであれば、この際価格は無視して、配合量や成分あるいはこの後解説する口コミなどを参考にして本当にいいものを使うようにした方がいろいろ捗ります。

3.お試ししやすい商品を選ぶ

大切なことなので何度も繰り返すが増大効果を実感しやすいは往々にして高額商品であることが多いです。

そのため、高いお金を払ったのに満足する効果を得られなかったと憤りを覚えてしまう経験は増大サプリの愛用者のなかではあるあるだと思います。

そこで、ぜひとも注目してもらいたい商品選びのポイントはできる限り返金保証がついている商品から選ぶこと。

返金保証とは、クーリングオフのような制度ではなく

  • 効果に満足いかなかった
  • カラダに合わなかった
  • やっぱり別の商品を試したい など

どのような理由であっても保証期間内であれば全額を返金してもらえるという保険のようなサービスのことを言います。

裏返せば、返金保証が付与されている商品はメーカーの自信の表れとも言えるので商品選びの参考にするとよいと思います。

4.効果の口コミで選ぶ

人類の集合知にして、先人の知恵である口コミ。これを使わない手はありません。

口コミはいつだって僕らの味方です。

  • 「あの河原はこのまえ大量にエロ本落ちてたぞ!」
  • 「あの店はこの世の楽園だ。ユートピアがそこに広がっていた」

これも立派な口コミです。

とにかく口コミは、いつだって僕らの味方であり大切な情報ソースなんです。

ちょっと前までは増大サプリや精力剤の口コミはよくわからない街の情報誌の隅っこに載っていたりしましたが、これではあんまり信頼できませんよね。

これがどれくらい信頼できないかというと、個人的には90年代のAVのパッケージぐらい信用できません。

何度「パッケと中身が違う」という憂き目に合ってきたか。今のお若いデジタル世代が羨ましい限りです。

もうちょっというと、男性側の緻密な計算に基づいた特殊作戦(終電に気付かれないように頑張って盛り上げる)の実行のおかげで無事に相手の女の子が終電を逃し、その子にその男性が「何もしないから泊まって行こう?」と言っているような感じです。

ここまでくると清々しいくらい信用できません。

まあとにかく、それと比べてネット上の口コミはどうでしょう。社会的地位も名誉もやっぱりそれなりにあるので、普段こういった話をすることができない、しかし、確かな経験談を持つ、そんな先人たちの知恵がそこにはあるのです。

これはもう利用しない手はありません。

効果の口コミが好意的なものに関しては、ほぼ「当たり」と思ってよいでしょう。実際に口コミをベースにして商品を購入してみてもし満足ができなくても、返金保証を利用すればプラマイゼロですから。

実質無料で本商品がお試しできる商品が増えているので、何ともいい時代になったもんです。

増大サプリおすすめランキング5選

(現在修正中です。しばらくお待ちください)

シェアをお願いします。