1. ホーム
  2. その他
  3. ≫増大サプリと精力剤はどっちがいい?

増大サプリと精力剤はどっちがいい?

増大サプリと精力剤

増大サプリと精力剤は結局どういう違いがあって、どっちがいいのか?という疑問を持っている方もいると思います。

そこで、このページでは両者の違い、どちらが良いのか?について説明します。

増大サプリと精力剤は基本的には入っている成分はほとんど同じです。

ただし、増大サプリの方が入っている成分の分量が多く、種類も豊富なことが多くじっくりとムスコを育てるための栄養補給を行うことができます。

精力剤に入っている興奮剤の影響で一時的に興奮しているだけということになってしまうと、一瞬だけものすごい闘牛みたいなペニスになったとしても、その精力剤の効果が切れたら下手すると子犬くらいに戻ってしまいます。

一時的な戦闘力を高めるのでなく、ペニスに眠っているチカラを高密度な栄養を与えることでベースアップし、太く逞しい男根を作り上げていく土壌をつくる目的で使用するのがおすすめです。

海外製の増大サプリに注意!

なんでもかんでもサプリは海外製の方がいい!なんだったら、ちんこもアメリカンサイズがいい!と思っている方はいらっしゃいますか?

そう思っていた時期が僕にもありました。確かに一部のサプリについては、海外製の方が良かったりしますよね。

そこは認めます

しかし、ペニス増大サプリについては、海外製はお勧めできません。むしろ、注意してほしいと思うくらいです。

海外の増大サプリには日本で認可されていない成分が入っていたり、日本人の体に合わない成分配合がされているケースがほとんどで、飲み続けた結果として体の体調を崩してしまったという話をよく聞くからです。

特に、日本で未認可の成分が入っているとそれが原因で体調を崩しても、結構どうしようもない事態になったりするので、よほど海外在住歴が長くて海外製のサプリメントをガバガバ飲んでいたということでない限りは、ペニス増大サプリはきちんと国産で日本人の体に合ったものを選ぶようにした方が安全です。

勃起薬を飲むなら増大サプリを!

シアリス・レビトラ・バイアグラ・・・勃起薬の御三家といえばこの3つではないですかね。

とにかく、手っ取り早くおっ勃てる、勃起することができるのはこの勃起薬の良いところですが、このあたりは医薬品ですし、言ってしまえば、お薬ですので、副作用がどうしても存在します。

勃起薬を飲んだことがある方はお分かりかと思いますし、飲んだことがない方は想像してほしいのですが、副作用として勃起薬は頭がチリチリしてきたり、ほてってきたり、鼻づまりを起こしたりとにかく、言ってしまえば、うざい副作用がつきまといます。

しかも、もともとこれは心臓の薬として開発されていたものの勃起薬として販売されているという部分もありますので、心臓に何か問題がある人はあまり服用はお勧めできません。

というより、心臓に問題がなくてもあまりガバガバ飲むようなものではないのではないでしょうか。

個人的には勃起薬を飲むくらいなら増大サプリを飲んだ方がおすすめです。

増大サプリは単純に栄養がめちゃめちゃ詰まっているサプリメントというだけなので副作用などもありませんし、国産のものについては、飲んだからといって特に、体の調子が崩れてしまうということもありません。

増大サプリと精力剤の比較について、まとめ

このようにペニスを大きくする方法にはいろいろありますし、勃起させるなら勃起薬など色々な薬もありますが、結局はペニス増大サプリメントを飲むのが1番おすすめです。

なぜかというと栄養をとることでペニスの力を底上げするような使用方法を取ることができますし、安全性も高いからです。

それで言ってきちんと効果が出るのであれば、ペニス増大サプリメント以外選択肢は見えなくなりませんか?

※人気ナンバーワンはヴォルスタービヨンド!

ちなみに、言い忘れていましたが独自の調査によると人気ナンバーワンのペニス増大サプリはヴォルスタービヨンドです。

とにかく、ヴォルスタービヨンドはそのウリ上げも口コミも凄まじいですし、実際に飲んだ僕がいうのだから間違いありません。

全体的に体のコンディションもよくなってきますし、とにかく、特許成分のジオパワー15というのが強いポイントです。

普通に考えるともっと高くてもいいのでは?と思うくらいの成分の含有量で、値段も他の増大サプリと変わらないので、もし初めて増大サプリを飲むということであれば、ヴォルスタービヨンドを強くお勧めします。

シェアをお願いします。