1. ホーム
  2. 精力剤の口コミ
  3. ≫【レビュー】アプソルシンは効果なし?実際に試した口コミを徹底解説

【レビュー】アプソルシンは効果なし?実際に試した口コミを徹底解説

こちらではペニス増大サプリのアプソルシンについて解説しています。

アプソルシンに興味がある。購入を検討しているという方は最後までご覧ください。きっと参考になるはずです。

こちらのページでは、実際にアプソルシンを試した感想なども掲載しています。

アプソルシンを2か月継続して2cmの増大に成功!

結論から言うと、アプソルシンを2か月間継続して2cmの増大に成功しました。

アプソルシンは飲んだ翌日から、朝立ちをした際の勃起力が上がっていたのでかなり手ごたえを感じていたのですが、試してみたら当たりでした。

ペニス増大が出来たのはかなり嬉しいですし、飲んで正解でしたね。

アプソルシンの最安値購入はこちら

アプソルシンとチントレの併用がやっぱり大事

ただしこのペニス増大が成功したのは正しい知識を持っていたからです。

アプソルシンのようなペニス増大サプリは、毎日継続して飲みながら、チントレを併用することでその真価を発揮しします。

こちらのページで正しいチントレ方法をまとめてあるので、アプソルシンを購入後は試してみてください。

チントレでペニス増大する方法!大きく太く長いペニスを入手せよ!

アプソルシンの独自の6つの強みについて

そしてこちらでは、アプソルシンの6つの強みについて解説します。興味関心のある方は必見です。

1.増大成分であるL-シトルリン810mg、L-アルギニン300mg、亜鉛12mg配合

apurorusin_point1

まず最初に特筆すべき点は、ペニス増大に必要な成分が豊富に配合している点です。

L-アルギニンとL-シトルリンは一緒に摂取することで、ROサイクルと呼ばれる現象を発生させて、ペニス増大に必要な力強い勃起を実現します。

亜鉛に関しては男性機能の正常化、男性ホルモンの分泌を促す、精子生成などに役立つ必須ミネラルです。

これらの成分がしっかりと配合されており、配合量もしっかりと明記されているのがアプソルシンの魅力です。

※実はしっかりと配合量が明記されているサプリはまだ少ない

2.強力な滋養強壮成分である熟成黒ニンニク、発酵黒マカ配合

apurorusin_point2

続けて強力な滋養強壮成分である熟成黒ニンニクと、発酵黒マカを配合しています。

黒の食材は健康に良いことで有名で、黒胡麻や黒ショウガ(クラチャイダム)などは、普通のゴマやショウガより優れた健康食品として有名です。

この熟成黒ニンニクと発酵黒マカも精力増強において、優れた栄養素を誇ります。

3.リコピン、レスベラトロール、レッドビートなどの赤い健康成分を配合

またポリフェノールを大量に配合しており、健康維持に役立ちます。

ポリフェノールには抗酸化作用があり、アンチエイジングや血管の健康維持に役立つとされています。

男性機能を維持するという観点から、ポリフェノールはとても注目されています。

4.成分の摂取効率を上げるバイオペリンをメーカー推奨量配合

apurorusin_point4

そしてバイオペリンをメーカー推奨量配合しており、栄養素の吸収効率を上げています。

このバイオペリンはビタミン類や植物成分の吸収力をアップさせる食材です。

そのため26種類の滋養強壮成分や、バランスよく配合されたビタミン類を余すことなく栄養にできるのがバイオペリンなんです。

5.国産のGMP認定工場で製造されているから安全性が高い

apurorusin_point5

また国産のGMP認定工場で製造されている安全性はピカイチです。

GMPとは原材料の受け入れから、製造、出荷までの全ての工程を管理して、安全で品質の安定した製品を作り出すための仕組みです。

安全性と品質の高いサプリメントか?を判断する基準として役立ちます。

6.しかも3箱購入すると1箱無料プレゼント

apurorusin_point6

あとアプソルシンは3箱を買うと1箱オマケでついてきます。

最初から3箱買うのに抵抗がある方は、最初は1箱買って良さそうなら3箱プランで申し込むと良いと思います。

1箱おまけでついてくるのはやっぱりうれしいですよね。

アプソルシンの2つの弱みについて

ここまでの6つがアプソルシンの強みでしたが、続けてアプソルシンの弱みについて解説してきます。

1.残念ながら返金保証が存在しないこと

これは悪い点ではないのですが、アプソルシンは返金保証がありません。

競合製品であるヴォルスタービヨンドやペニブーストには返金保証があるだけに、これは弱みとしてあげてもいいのではないでしょうか?

ただこれはあくまで相対的な弱みであり、アプソルシンが悪いペニス増大サプリというわけではありません。

2.箱が大きくて保管に困ること

あとアプソルシンは箱が無駄にデカいです。

隣に写っているのはペニブーストですが、同じ一か月分なのにかなりデカいことが分かると思います。

中を開けると6個の袋が入っているので、この袋単位で保管する感じです。これなら何が入っているか全くわからないですね。

バレルのが嫌な場合は速攻で箱は処分しちゃいましょう(笑)

アプソルシンの最安値購入はこちら

実際にアプソルシンを体験して感じたこと

あと実際にアプソルシンを体験して感じたことを書きます。備忘録と言った感じですね。参考までにどうぞ。

1.小さ目のサプリメントなのでかなり飲みやすい

サプリメントはかなり小さいです。1粒は直径0.5cmで全長は1.5cmです。

1日6粒推奨なので飲む数は多いのですが、かなり小さいので一度に6粒も難なく飲むことが出来ますね。

この飲みやすさってかなり大事です。これが辛いと継続が苦痛なので。

2.プライバシーへの配慮はちゃんとされている

あとプライバシーはしっかりしています。外からだとなんだかわかりません。

私自身も届いた際になんだかわかりませんでした。開けてみてあーアプソルシンかと気付いたくらいです。

ですから安心して申し込むことが出来ますね。

3.勃起力の向上効果は翌日実感

あと先程も書いたのですが、勃起力向上は翌日に実感できました。

ペニス増大効果に関しては2週間後くらいですかね。毎日チントレをしていればもっと早く効果を実感できたかもしれません。

ただ飲んだ翌日に手ごたえを感じるサプリは、経験則からして大体当たりですね。

アプソルシンの料金と価格について

価格 送料 割引率
1箱購入 12,000円 無料 33%OFF(5,800円引き)
2箱購入 23,600円 無料 34%OFF(12,000円引き)
3箱購入+1箱 34,800円 無料 51%OFF(36,400円引き)

そしてここでアプソルシンの料金について触れておきます。一番お得なのは3箱購入プランですね。

割引率が51%という恐ろしい値になっています。実質半額ですね。ですからリピートする場合は3箱購入がイチオシです。

初めて購入する場合は無難に1箱購入か、お得な3箱購入がおすすめです。

アプソルシンの最安値購入はこちら

他の人のアプソルシンの口コミと評判を紹介

売り切れが発生する理由が分かる ★★★★★

L-シトルリンを配合したアプソルシンを最初に購入しようとした時には、何と売り切れでした。2週間待って販売再開になったタイミングで購入しましたが、3ヶ月以上服用して1日中半勃起状態が続くことに驚きです。早めに追加注文しないと、飲み終えるタイミングで売り切れでは悲しい思いをするので、また3箱購入してしまいました。

【エーデルさん:男性:40代】

副作用が無く安心 ★★★★★

まず、アプソルシンに関しては、サプリメントだったのでとても飲みやすかったです。また、疲労回復効果があったので使用してみて良かったです。そして、副作用についても一切無かったので安心することができました。

【タカシさん:男性:20代】

吸収率に拘っているから効果あり ★★★★☆

アプソルシンに入っているバイオペリンという成分は、L-シトルリンだけでなくL-アルギニンや亜鉛の吸収率を引き上げてくれるという触れ込みで購入を決めました。実際に毎日6カプセル服用は慣れるまで多いと感じましたが、ペニス増大と勃起力アップを2ヶ月目から実感出来たので良かったです。

【カラコルムナードさん:男性:40代】

求めていた組み合わせの成分! ★★★★★

男性機能をアップさせる成分で有名なシトルリンとアルギニンと亜鉛の組み合せに引かれました。亜鉛は免疫力を上げたり体を成長させたり傷を治したり、体に良いと聞いていたので。精子形成や性欲向上の作用もあるそうでです。これらの成分の働きをサポートするバイオペリンという特許成分にも期待です。

【kuwaminさん:男性:50代】

アプソルシンの最安値購入はこちら

アプソルシン購入前に良くある質問集

質問①:アプソルシンの決済方法について教えてください

アプソルシンの決済方法は代金引換、NP後払い、クレジットカード払いです。

質問②:アプソルシンの効果的な飲み方について教えてください

回答:1日6粒を3回に分けて飲むと効果的です。

これは栄養素を一度に吸収できる量には限りがあるからです。そのため3回ほどに分けるのが効果的です。

また飲むタイミングは食後に3回、水かぬるま湯で飲むのがベストです。

食後に飲む理由は胃の中に食べ物が有ったほうが、消化吸収されやすいからです。また胃もたれを防ぐ働きもあります。

質問③:アプソルシンはAmazonや楽天で購入できるの?市販はされてる?

回答:Amazonでは取り扱っていますが、公式サイトよりも値段が高いです。そして楽天では取り扱っておらず、市販もされてはいません。

Amazonでは1箱13,800円で売られていますが、公式サイトの12,000円よりかは明らかに高く、3箱買っても1箱プレゼントもありません。

楽天は取り扱っておらず、通販限定なので市販もされていません。これらのことから購入は公式サイト一択です。

質問④:アプソルシンは副作用や危険性はあるの?

回答:アプソルシンに副作用や危険性はありません。

アプソルシンは分類上では健康食品なので、医薬品ではないので副作用は存在しません。ですから用法容量を守っていれば安心です。

また国産のGMP認定工場で製造されているため、偽物を購入したりしなければ危険性はないといえます。

そのため正規品を購入するという意味でも、やはり公式サイトでの購入を強く推奨します。Amazonはたまに偽物が売られていたりするので。

アプソルシンはおすすめできるペニス増大サプリメント!

結論を言うとアプソルシンはかなりおすすえのペニス増大サプリといえます。

成分量や安全性、実際に試した際のペニス増大効果もピカイチです。興味関心のある方は購入して損が無いサプリだと思います。

一番お得なのは3箱購入ですが、怖い人は最初は1箱から試してみてはいかがでしょうか?

アプソルシンの最安値購入はこちら

シェアをお願いします。